4私は一千万受け取る事ができました! ( sugimori )
2014/09/17 (Wed) 14:24:51

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://luv.boy.jp/
4誰かに教えたい、たまらなくて…。 ( 大里智織 )
2014/09/11 (Thu) 16:11:35

絶対に伝えたいことがあります。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
誰も後悔しないと思いますよ!
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
急いだほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/
4お金さえあれば、すべてうまくいきます。 ( sinmi )
2014/09/10 (Wed) 13:34:07

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
ちなみに相手は女性の方でした。
あなたも是非やるべきだと思います。
もしよかったらみてください。
http://hum.thick.jp/
4本当信じて連絡してよかったと思います。 ( 釜谷秋波 )
2014/09/08 (Mon) 13:57:09

誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/
4本当に嬉しかったです。 ( 亀崎夏愛 )
2014/07/28 (Mon) 23:37:13

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
4助かりました。 ( 吉崎絢 )
2014/07/27 (Sun) 13:35:11

ここに書くのは最後にします。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしよければ、是非みてください。
4助け合うって素敵なことです。 ( 赤石救子 )
2014/07/13 (Sun) 19:37:30

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
4本当おどろきだよ! ( 以登湖 )
2014/06/29 (Sun) 19:53:30
怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!
4場違いな投稿で相すみません ( 曾我廼家光龍 )
2013/03/18 (Mon) 09:32:09
謹啓 初めまして。最近、下記のurlをご参照下さればご理解頂けると思いますが、「ポルノ被害と性暴力を考える会」なる所謂プロ市民の連中が、事もあろうか東京の「森美術館」に「会田誠氏」の展示会を即事中止にしろ、などと抗議文を送付して来たのです。所謂この連中は「児童ポルノ禁止法」の推進者どもで、件の法律が可決・成立すれば次々と拡大解釈されて私達「行動する保守」の行動にも影響が出るのは必至の情勢となりかねません! 愚生も出来る限り逆抗議を展開して行きたいと思います。
4ナチズムとフォークロアと日本浪漫派 ( けんぶつ )
2010/06/24 (Thu) 19:29:27


ナチズムの構成要件は、共産党の成長と同じで、失業や、不景気。
決定的に違うのは、欧州キリスト教に共通する反ユダヤです。

国家社会主義労働者党がナチスの邦訳では正しいと思うが、労働者の利益を党名で謳い、勢力を強めました。実際は民主的な選挙でキャスティングボートを握り、与党入りし、次第に民心を掴み、最大与党になり、独裁体制を議会で決定して民主的な手続きで独裁を行使できるようになったと思います。
詳細は研究しておられる蟻さんがご存知でしょう。

反共産主義運動、反大企業、反ユダヤなどの運動などの展開は過激でした。

日本は立憲君主制度なので、大統領は存在せず、議員内閣制なので、王を置換する大統領制のような民主独裁体制は難しいですね。それこそ、根本から変えるしかないです。

私は、皇国内の大統領制が理想かなと考えていて、天皇を引受人にした権力の官僚の無謬性はうんざりなので、分離が好ましいと考えています。

皇国は連邦であり、その連邦の一つである日本国は大統領制で日本民族が主権者である民族国家というイメージですね。

日本国大統領は民族主義国家連邦=皇国議会の一員であり、天皇を皇国祭祀の祭祀王として敬戴します。

したがって、皇国連邦内共和制日本民族国家ですね。みたいな実さんの共和制には賛成です。そういう脱構築と再構築が必要だと思います。


さて、

日本民族・アイヌ民族・琉球民族の3民族の連邦国家として皇国がスタートするのが理想なのですが。アイヌ民族は千島や樺太などの旧生活圏を復活することを含めた民族主義運動がないようなので、ひとまずは置いておいて、琉球独立派が中共との連携をせず、皇国連邦側で連帯できるのなら理想的です。

日本民族主義国家のありようは、

「表現者」31号に、前田雅之「このまま出ていってもらったら?沖縄・古典・日米関係」という論文が掲載されていて、そこに次のように書かれている。

 そうして(日本は)、日米同盟にも東アジア共同体にも加わらない、ある種の疑似鎖国体制を構築する。これが日本にとって一等やりやすく、居心地がいいシステムではないか。何のことはない、日本の周囲の地政学的状況は江戸時代末期とほとんど変わっていない。東にアメリカ、北にロシア、西に中国である。黒船以前に戻る覚悟で、努力すること、これが日米関係を一等まともにする唯一の方法ではないのか。(p.104)

 これが魅力的であると考えるが、食料自給農業を主に国内販売用の生活必需品工業と、宇宙開発などの贅沢商品は開発して国外へ売るという工業を第二に、そして商業を第三にという仕組みをつくる一種の統制経済になりましょうか。そういうものが一番いいのではないかなと考えています。

 日本浪漫派や国家社会主義やフォークロアや農本主義などの研究からそのような原始的な社会主義といわれるような民族社会が幸せではないかと思うようになっています。

 蟻さんのナチズムの国家社会主義がどのようなイメージで語られるのか楽しみにしております。私の考えは 野田俊作氏の言葉をおかりしているところが多々あります。http://jalsha.cside8.com/diary/2010/06/19.html
8Re: ナチズムとフォークロアと日本浪漫派 ( 輿水 東 )
2012/10/31 (Wed) 20:19:31
立憲君主制度に反対です。天皇皇族方は体制権力によって幽閉されている様なものです。霞ヶ関,永田町,丸ノ内と言った俗世の政財官の拠点に囲まれた現在の皇居は御所として相応しくないでしょう。